ご挨拶


マイナビ50周年記念事業プロジェクトでは、プロジェクトテーマの1つとして「アルムナイネットワーク構築」を掲げ、これまで活動してまいりました。
私たちは、50周年という節目を一つのきっかけとして、マイナビを卒業されそれぞれの世界でご活躍されているアルムナイの方々とゆるやかに繋がりを持っていきたいという思いがあります。たまには古巣にも思いを馳せることがあればと「マイナビの今と未来」に触れていただく情報を発信してまいりました。そして、このたびは「再会」をコンセプトとした「マイナビアルムナイとマイナビ社員とのビジネスマッチングイベント」を企画するに至りました。

アルムナイ同士の懐かしい交流や、マイナビ現役社員との交流を楽しんでいただくとともに、皆さまがお持ちの知見やネットワークを、「マイナビとのビジネス」という形で生かしていく機会の一つとして、ぜひ活用していただければと思います。
また、マイナビはこの間、新たにパーパスを掲げ社会的な存在感を高めるべくビジネスを拡げていこうとチャレンジを続けています。そうした情報にもぜひ触れていただきたいと思います。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

マイナビ50周年記念事業プロジェクトリーダー
株式会社マイナビ
上席執行役員 人事統括本部長
粟井 俊介

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. ご挨拶

  1. ご挨拶

PAGE TOP